お客様ご相談窓口
受付時間24時間
メールは、原則2営業日以内にご返信およびご連絡をいたします。誠に恐れ入りますが、休日が重なる場合は少々お時間をいただく事がございます。
広報・お取引関係の問い合わせは、revomax@cored.co.jpにお願いします。
※お客様からご提供いただく「お名前・ご住所・電話番号など」は、製品のアフターサービスおよびその後の安全点検活動のために利用させていただく場合がございますのでご了承願います。
補償について
- 【保証内容】
- 製造上の欠陥による不良や通常の範囲内での利用によるボトルの保温保冷効力低下の場合は、ボトル本体は商品お買い上げ日から30年、キャップは1年以内でしたら無料で交換いたします。「販売店印およびお買い上げ日」のわかるレシートや納品書をお買い上げの販売店から必ず受け取り、Revomaxカスタマーセンターまでご連絡をお願い致します。尚、交換に係る送料はお客様負担でお願い致します。※商品の状況や事由によっては交換を承ることができない場合がございます。
- <ボトル本体保証:30年>
- 【保証対象】
-
- 初期不良
- 保温、保冷機能が働かなくなった場合。(ボトルを触って、熱く感じたり冷たく感じる場合、機能が働かなくなっている可能性があります。)
- 【保証対象外】
-
- お客様のご使用で発生した傷み(錆、凹み等)
- ボトル底面の銀シールのずれや剥がれ
- ボトル表面の塗装の剥がれ
- 色の変更等、お客様のご都合による交換
- お客様の故意、重過失の場合
- <キャップ保証:1年>
- 【保証対象】
-
- 初期不良
- 通常の範囲内での使用による不具合(開閉不具合、密封性の低下)
- 【保証対象外】
-
- 上記以外のお客様使用中の傷み
- 本来の用途以外での使用による不具合
- 色の変更等、お客様のご都合による交換
- お客様の故意、重過失の場合
※新しいキャップは別途消耗品としてご購入ください。
- 【取り扱い注意事項】
-
● 使用前にキャップとボトル本体の洗浄を必ず行ってください。
● 使用前にさびや破損がないことをご確認ください。
● 火のそばに置かないでください。(火傷のおそれがあります。)
● キャップは確実に閉めて持ち運びください。(火傷や液漏れのおそれがあります。)
● 限界線(ボトル内部の「MAX」の線)を超えて飲み物を入れないでください。
● ボトル本体を冷凍庫、電子レンジ、食洗機、オーブンに入れたり、ストーブの上に置かないでください。
● ドライアイスやお酢そのものを入れないでください。
● 飲み物はなるべく早めにお召し上がりください。
– 炭酸やスポーツドリンク、ビネガードリンク、スープ等を入れる場合は6時間を目安に飲みきってください。
– スープは複数回に分けず、いっきにお召し上がりください。● スポーツドリンクなど塩分を含む飲み物やビネガードリンクは、使用後十分に洗って乾かしてください。
(洗浄・乾燥不足は臭いやさびの原因になります。)● 熱い飲み物を入れて使用する場合は、横転して中身が漏れ出ないように注意してください。
● 乳幼児の手の届かない場所に置き、子供のいたずらに注意してください。
● 炭酸飲料をご使用の場合は30分に一度を目安に開封し、中の圧力を下げてください。キャップが自然に開く恐れがあります。
● お鞄に入れる際は、本体を縦に置いてください。万一の漏れを防ぎます。
● パソコン・タブレット・カメラ等の精密機器と一緒に持ち運ぶのはお控えください。万が一キャップが開いた場合、水濡れしてしまう恐れがあります。
● 車内など高温になる場所には放置しないでください。
- アフターサービス
- 1.保証書の内容のご確認と保管のお願い
必ず「販売店印およびお買い上げ日」をご確認いただき、内容をよくお読みの上、大切に保管してください。 - 2.修理を依頼されるとき
<<保証期間中>>
製品の保証書をご用意の上お買い上げの販売店、もしくはお客様相談窓口までご連絡ください。
保証書に記載されている内容に応じて修理をお受けします。 - <<保証期間を経過している場合>>
修理すればご利用いただける製品は、お客さまのご要望により有料にて修理します。
■お客さまご自身での修理・分解や改造は絶対にしないでください。 - 【お客様相談窓口】
-
● 修理・お取り扱い・消耗品や部品ご購入などのご相談は、まずお買い上げの販売店にお問い合わせください。
(1.お買い上げ日 2.製品名と型式番号 3.故障の状況などをご連絡くだい)● ご転居やご贈答品などでお困りの場合は、弊社の窓口「お客様ご相談窓口」にお問い合わせください。
● 弊社所在地・電話番号などは変更になることがありますので、あらかじめご了承ください。